失敗がないと、成功はない

My Memories

今日、はまぞう11週年祭の記念日でメロープラザ(袋井市) で卓球大会を行われて、初めて参加させていただいたのに、言えないぐらい、楽しかった。
浜松日本語学院から来た友達はベトナム代表として参加しました。
最初の試合はインドネシアチームと取り組む事になって、残念ですが、1セットも勝っていなかった。笑笑
My Memories

My Memories

しかし、面白かったのはインドネシアチームから応援した人、こんな応援している、勝たないとちょっと...だね
My Memories

ベトナムチームだけではなくて、とうとう他のチームがインドネシアのチームに負けてしまいました。優勝取れたチームクラウンメロンを頂けました、すごいですね。✌インドネシアチーム強すぎた
My Memories

卓球大会が終わってから、外を出て、セグウェイの体験をしました。初めてこういう物に乗らせて頂きました。怖いですが、降りたくなかったよ
My Memories
My Memories

セグウェイはベトナムにもありますが、こいう物と同じではないです。日本のセグウェイは100万円で販売されているそうです。。
今日、乗れて、本当に良かったです。
My Memories

今日、色々感動して、1日楽しくて過ごしました。
みんな、お疲れ様でした。
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa

< May 2024 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 0 người
プロフィール
夏美
夏美